読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユリ色ではないけども

amazonプライムビデオにある映画(アニメ)の感想が中心。あと百合とか。

佐倉綾音さんの『Butter-Fly』

佐倉綾音さんの歌う『Butter-Fly』が収録されている

・スタミナ制が無くいくらでもプレイできる

 

そんな噂を耳にしてバンドリを始めた。

マジだった。

佐倉綾音さんの歌う『Butter-Flyどころか、佐倉綾音さんの歌うカルマ、果てには佐倉綾音さんの歌うDon't say "lazy"も配信されるらしい。

 

そんで今日インストールしてみて数時間遊んだ感想。

「スタミナ制無いのマーーーーーーージでありがてえ」

ずっとできんじゃん。

そこで課金を求めないのは本当、ありがたい。いやマジで。

 

たぶん自分はアニソンカバー曲がリリースされ続ける間はしばらくこのアプリを遊び続けるだろうけど、課金は全くしないだろうと思う。

キャラクターに全く興味が無いからだ。主人公っぽい子どころか、佐倉綾音さん演じるキャラの名前すら覚えていない。シナリオスキップ機能のおかげだ。ゲームオリジナルの曲は一度もプレイしていないし、ガチャや育成には全く手を付けていない。

 

なんか嫌味っぽくなっちゃったけど、本当に良いゲームだと思う。

 

メインの音ゲー部分は好きなだけ遊び放題。キャラに魅力を感じて、コンテンツ自体を愛してくれる人は課金してね、っていうスタンス。懐がデカイ。すばらしい。

 

以上、自分がフリーライダーみたいに思えちゃってちょっと申し訳なくなってきたから書いた。

あと麻枝曲もどんどん増えていきそうで嬉しい。まず『Alchemy』が死ぬほど好きやったねん。